お知らせ News

はだしのこころ2022チラシ完成!

はだしのこころ2022のB5ポスター型チラシができました。

今回は3つ折りタイプ、どのビジュアルも折り込みを変えるとメインになる仕様になっています。

そして内側にはチラシが封筒にできるように展開図も印刷されています。

現在、展覧会後期の特別な情報は手に取った方のみが知る事ができますので、手にした方はついてます!

まだ少数配布しかしていませんが、10月8日からはだしのこころプレイベント「はだしのどうぶつ」開催の空の森研究所に少し多めに置かせて頂いてます。

よろしくお願いします。

https://instagram.com/soranomorikenkyujyo_

10月30日(金)まで公募作品も募集していますので沢山の平面作品をお待ちしてます!

[応募要項]

https://bit.ly/3TpCKez

[はだしのこころ2022SNS]

https://instagram.com/cocoro.hadashi

https://www.facebook.com/hadasinokokoro/

絵 | 佐藤久志

はだしのこころ 2022 プレイベント

はだしのどうぶつ

日時 | 2022.10.8(土) 9(日) 10(月・祝)

時間 | 11:00 – 17:00 ※最終日は15:00 観覧無料

場所 | 空の森研究所(秋田市金足追分海老穴46-1)

空の森に足を踏み入れれば、”じぶん”というどうぶつになり、いつのまにか 心がはだしになって行く。みな同じ森にいる「はだしのどうぶつ」 動物・植物・昆虫などいきものをテーマにした作品を空の森研究所に展示します。

【アクセス】電車:追分駅から徒歩25分

バス:約5分(五城目線「追分駅入口」→「牛坂」下車) ↑五城目

【駐車場】空の森研究所(7台)

*障がいのある方、優先でのご利用をお願いします。

*駐車スペースが少ないため、乗り合いでご来場頂く事をお勧めします。

【近隣駐車場】会場から徒歩5分の男潟広場駐車場をご利用ください。

※近隣施設や近隣住宅様への無断駐車は皆様のご迷惑になりますのでお控えください。

空の森研究所

2021年11月、身近にある豊かさにフォーカスをあてて追求 する人々の様々な声を聞き「やりたかったけれど出来なかっ た事を形にする場所」として空の森研究所をスタートさせ る。肩に力の入らない、リラックスした中で気軽に触れられ る上質なカルチャーの提供を目指し、日々研究中。

過去のはだしのこころ展 Exhibition
Archives

過去のはだしのこころ展 過去のはだしのこころ展